SSブログ

月刊wan

月刊wanという雑誌があって、
今月の特集はテリアなんだけど、
なぜかウエスティはほとんど触れられていないの。
どうしてだ〜!

でも本屋さんで見かけたら、
31ページの左下にベガとトトの写真が小さく載ってるので立ち見してみて♪
ビッグサイトのドッグショーのときの写真です。

下の写真は雑誌と関係ない、ドッグランでのトトです。
文字だけだとさみしいのでのせてみました。
  


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

ram-westy

こんばんはー!教えていただいて良かった。ノーチェックだったわん。以前、月刊WANでウエスティの特集したから今回は少なかったのかしら?ケアンの特集載ってたけど、改めてケアンのパワフルさを知らされました…。
付録のクリアファイルは仕事で使えるかなー。
ベガトトコンビ、可愛く写っていましたね!
by ram-westy (2006-05-23 22:09) 

Hiroko

★らむままさん
雑誌に載ったのなんて初めてだ〜
ケアン特集、私はレイちゃんを思い浮かべながら読んだよ(笑)
飼い主さんが読んでもかなりあてはまる?
見た目は種類によって色々だけど、
テリアは楽しいね〜♪
by Hiroko (2006-05-24 21:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。