SSブログ

好み

もちろん、トリミングしたてのトトもいいけど





モサモサのトトくんも好きよ♪


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 6

う。

トトクン散髪したんだー。
おっとこまいになったね。
おめめまんまるだ♪
くみちょ。のHPのTOPにお誕生日登録コーナーができたの。
ベガチャンとトトクンもぜひぜひ登録してね♪
by う。 (2006-06-04 10:11) 

Hiroko

★う。さん
登録してきた〜。
くみちょ。さん、お名前は聞くけど直接知らないので、
急いで登録して、すぐ逃げ帰って来た(笑)
トトはボサボサだったので、すごくすっきり感があるよ!
by Hiroko (2006-06-05 20:53) 

katsura

逃げ帰って来た人を追いかけてきた~♪

Hirokoさん、はじめまして♪
組長とは名ばかりの優しい大阪のおばちゃんです♪
(自分で言っちゃったよ)
登録してくれてありがとう~♪
←のベガちゃんいい笑顔だ~♪
   トト君はウチの空ちゃん♂の小さい時に似てる♪
空ちゃん共々これからもよろしくお願いします☆
by katsura (2006-06-05 23:00) 

Hiroko

★組長 もとい katsuraさん
ひえ〜!追いかけられた〜(笑)
お名前はホントにあちこちで拝見しています♪
空ちゃんのページは楽しいですね♪
私も湘南オフに行ってたんだけど、お会いしてたんでしょうか…
あまりの人&ウエスの多さで記憶が飛んでるんです〜
いつかちゃんと空ちゃんとお会いしたいな(^^)
by Hiroko (2006-06-05 23:34) 

う。

登録ありがにょ~といいにきたら本物がきてた。
大阪のおばちゃんありがにょ~♪
っつうことで、ひろこさんも大阪のおばちゃん(しつこい?)のbbsにも遊びにきてね。
by う。 (2006-06-06 16:01) 

Hiroko

★う。さん
そなの〜。katsuraさんが来てくれました。
空ちゃんページはコソ見したことあるんだけど、こんどカキコさせてもらいます〜。
かるび。ちゃん、トトはまだ6.02キロだよ(涙)
by Hiroko (2006-06-06 22:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ヨダレ竹千代くん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。