SSブログ

梅雨入り

雨だ…  

おかあさん、雨の日はおさんぽ行かないんだよね… 

つまんない。

ねこが待ってるかもしれないのに。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 4

サリー

トト君も「雨の日お散歩なし」を学んだのね。
ほんと「つまんない」ってお顔するのね
ネコ! みみはすごい反応します。 シャーーっって言いそうに。メラメラと。
一体どうしたいんだか…接触させたことがないので今だにわかりません。
ベガちゃんはどう?
by サリー (2006-06-10 02:01) 

すってんまりあ

とうとう梅雨入りしましたね~。
昨日は夕方上がったのでお散歩行けたかな?
しゅがはシュクルをバッグに入れてお散歩しました~(^-^)にこっ
しゅがもネコちゃん・・・・・・・・・((* ・・*)だいちゅき。
「あそぼっ!」って近寄るけど「( ̄へ ̄)ふんっあそばないっ!」って邪険にされています。近所の良く逢うネコちゃんは・・5cmくらいまで近寄れるんだけど・・・他の子は爪を出して飛びかかってくる可能性もあるので私の腰が引けてます。(^^ゞ
by すってんまりあ (2006-06-10 11:24) 

ロコママ

今日は晴れたね(くもり?)。ねこさがし行ったかな?
by ロコママ (2006-06-10 15:38) 

Hiroko

★サリーさん
トトはベガを見て「空気を読んでる」ので、行けないということもすぐわかったみたい(^^;)
かわいそうなんだけどね〜。
2日続いて雨だと、レインコート着せてお散歩に行くけど、やっぱり晴れの日がいいよね。
おお、みみちゃんもねこに反応するのね(笑) なんなんでしょうねえ、ホントに。
ベガは昔は「ねこと遊ぶ〜」とジタバタしてましたが、このごろ少しテンション下がったみたい。飽きたんでしょうか。

★すってんまりあさん
すみません、so-netはつながりにくいことが多くて…
しゅがーちゃんもねこ好き?でもねこパンチがこわいよね〜。
近づかないほうが無難ですよね。
シュクルちゃんはバッグでお散歩のお伴ですか。トトも最初のうちはそうだったなあ。まだ軽いシュクルちゃんだからできるんですよね(笑)

★ロコママさん
今日はくもりで、ドッグランでたくさん遊んだよ!
何日か分まとめて遊んだので、もしあした雨でもだいじょうぶ(そういう問題?)
ロコちゃん、オフ会でびゅー おめでとう♪
ママにくっついていたみたいだけど、広いお外で遊ぶのって楽しくなかった?
ロコちゃんのおさんぽルートには、ねこいるかな?
by Hiroko (2006-06-10 22:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ねこさがし宗一郎くんとトト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。