SSブログ

走りたいな

今日は雨。つまんないからきのうの楽しかったことを夢で思いだそうっと。

きのうは宗ちゃんと走ったり    おねだりしただけじゃなくて
  

あとから来た子を見物に行ったり

大きな子とお話ししたりした。
ねえ、なにやってるの
 …うんち。

おねえちゃんは相変わらず走った後はゴキゲン

ぼくもまたびゅーんと走りたいなあ。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 3

Tetu

トトくん、また思いっきり走りましょうね。
雨の日は宗一郎、家の中を爆走しています。
幸いにも我家は廊下のように長い家でして(笑)。
by Tetu (2006-06-13 10:44) 

blanc

先日は、ありがとうございました。
Tetuさんに声をかけていただいて、お会いで来て、とてもたのしい時を
過ごすことができました。
MOMIZIもとてもつかれたらしくって、次の日は、1日寝てました。(笑)
トト君は、ショップさん経由で行った子なので、あきらめていたのですが、明るく
元気な子に育てていただいて、ありがとうございます。感無量でした。
なにかありましたら、いつでも気軽におでんわいただけたらと思います。

トト君ベガちゃん、遊んでくれてありがとう~また、あそぼうね。by MOMIZI
by blanc (2006-06-13 14:04) 

Hiroko

★Tetuさん
うちでも雨の日は、ベガもトトも狭い家の中で自主トレしています。
ドッグランでも、トトはベンチの下の狭いところをぐるぐる回るのがうまかったでしょ?
あれはスケートのショートトラックのようにふだんから練習しているからです。
家の狭さがバレバレで、苦笑しちゃいました。

★blancさん
こちらこそ本当にありがとうございました。
うれしいご縁ができて、とても心強いです。これからもよろしくお願いします。
もみじちゃんもたくさん遊んでいましたね〜♪
やっぱりドッグランのようなところでのびのび遊ばせてやれるのが、犬にとっても飼い主にとっても楽しいですね。
トトのようにいい子とめぐり会うことができて、毎日とても幸せです。
これからもたっぷり愛情を注いでやりたいと思っています。
by Hiroko (2006-06-13 21:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

宗一郎くんとトト雨の後のお散歩 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。