SSブログ

わかってるけど

ベガちゃん、今朝も雨だよ
「知ってる」

雨だと、おさんぽ行かないよ
「わかってる」

「でもつまんない」

「きのうも行かなかった」

しかたないので今夜お散歩に出ましたが、
100メートルも行かないうちにざーっと降られて
走って帰って来たのでした。えーん。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

すってんまりあ

このところお天気悪すぎですよね~。
しゅがとの散歩は早い時間に行ったのでちょっと日が射していた時間だったのに・・・激しく降り始めたころだったのね~~、残念だったね。
明日も雨かな?
日曜日は晴れるみたいだから・・・はじけてね~(^_-)-☆
by すってんまりあ (2006-05-20 00:59) 

Hiroko

★すってんまりあさん
お散歩のタイミングは、私が仕事に行く前か後なので、お天気が悪いと困るんですよ〜。
本当に5月とは思えない変な天気ですね。

ところでシュクルちゃん…なんてかわいいの〜♪♪ 
なんかもこもこで、白い毛糸だまか綿菓子みたいですね。
しゅがーちゃんとも仲良くしてますか?
またのぞかせてもらいますね〜
by Hiroko (2006-05-20 21:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ぼくだって連係プレー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。