SSブログ

連係プレー

ベガです。 みんな、トマトって好き?
あたし、今朝おかあさんが寝ている間に4コもたべちゃった。
おいしかったよ〜!

キッチンの床の上に、箱に入っておいてあったの。
あ、床を汚さないように、ちゃんと箱の中で食べたよ。
へたまで残さずね。

キッチンにはいつも柵がたててあって入れないの。
あたしはその金属の柵がイヤでさわりたくないんだけど、
トトは全然平気。
だからトトが押しあけたあと、私もキッチンの中に入ったってわけ。

おかあさんがいつも
「きょうだい仲良くしなさい」って言うのはこういうことなのね。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 4

ロコママ

ひぇ~、こんな時はすごい連携プレーですね。
でも私はトマト嫌~い。
ロコはトマトの煮込みフードにすると、
トマト色のウ○チになるけど、ベガちゃんは大丈夫?
by ロコママ (2006-05-21 02:23) 

よもぎもち

美味しかっただろうね♪
ところで!?トトちゃんはトマト食べなかったの?
ベガちゃんだけ?
床を汚さなかったなんて…汚れたのは口の回りだけだったのかなぁ~(笑)
by よもぎもち (2006-05-21 11:05) 

う。

やっぱりベガチャンは期待を裏切らないね♪
でも汚さないように箱の中で食べるなんてエライ!
トトクンも食べたのかなぁ?
ちなみに私もトマトはキライです。
by う。 (2006-05-21 21:45) 

Hiroko

★ロコママさん
そうなの、スゴい合体技でしょ。
そのあと入り口の柵の強化策がはかられました。
ベガは大量のちー(なにせ大量の水分)と、
おっしゃる通りトマト色のうんちゃんをしました
「え〜、トマト嫌いなの〜?あたしがもらってあげる」(ベガより)

★にゃんこさん
どうもほとんどベガが食べたようです。(ちーとうんちゃんから推理しました)
最初はびっくりしたよ〜、ベガのあごの毛が赤く染まっていて、
けんかしてどちらかが流血したのかと思いました。
あまりにきれいに食べてあったので、口のまわりの汚れがなかったら
私気がつかなかったかもしれない…

★う。さん
まったく信じられないヤツです。
汚さないように…というわけではなく、とにかくその場でたいらげたものと思われます。
「え〜、うばちゃん。もトマト嫌い?やた、これで二人分ゲット!」(ベガより)
by Hiroko (2006-05-21 22:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。