SSブログ

おためし! マンマリゾ

グリーンドッグというお店のモニターとして、
レトルトのおじや「マンマリゾ」をトトくんが食べてみることになりました。
食べることならおまかせ♪

送られてきたのは4種類の味のおじや。
ラム、チキン、イワシ、シャケ味です。
トトの体重に対して4日分になるそうです。
ただ急に切り替えずに、いつものごはんと半々にしてみます。

今日はイワシにしよっかなあ。
あけてみるとこんな感じ。ゆるめのおじやです。
なめてみたらほのかに甘い♪素材の味とイワシのほのかなニオイがします。
生臭いという感じは全然しません。

残りの半分はいつものおじや。
きょうは馬肉だよ〜。左はベガの分。

トトは今日も快調に完食!
半々のごはんをどんなふうに食べるかと思ったら、両方ともまんべんなく食べてました。
果たして違いがわかっているのか?

おいしかった♪あしたもこれ?


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

ひより姉ちゃん

はじめまして、こんにちわ!ウエスティのブログを探してたら、辿り着きました。。ひより姉ちゃんと申します。
トト君とベガちゃん、きゃわいいですね♪♪
うちにも3匹のウエスがおります。。みーんな、女の子です^0^
あっ、ゴルもいます^^;(女の子です)
トト君とベガちゃんは、生食ですか?うちは今、○リッドをあげているんですが、そろそろ生食にしようかなぁと考えているんですか、なかなか踏み切れないでいるんです^^;良かったら、ご飯の事などアドバイス頂けると嬉しいです♪(初めてなのに、あつかましくてすみません^^;;)
また、遊びに寄らせて頂きますね!

P.S 始めたばかりで、まだまだへたっぴですが、
  私もブログをやっているので、良かったら遊びに来て下さい♪
   http://hosakasaho.blog49.fc2.com/
by ひより姉ちゃん (2006-05-27 16:51) 

Hiroko

★ひより姉ちゃん
はじめまして!見つけてくださってありがとうございます。
うちは11月にトトが来て、2頭になってからやっと半年ですが、
ひより姉ちゃんのところにはウエスティが3頭もいるんですね〜
さくらちゃん、はなちゃん、いちごちゃん、みんなカワイイお顔で楽しいブログですね♪ナイスショットがいっぱい!

ベガとトトのごはんは、基本はおじやです。
ごはん、野菜、肉を煮込むだけの簡単なものですが、これにしてからは食べ物によるアレルギーのような症状は出ておらず、調子がいいみたいです。

ごはんは大切ですよね。特にウエスティは皮膚に反応が出やすい気がします。
ワンコによってそれぞれだと思うので、アドバイスというようなものはできませんが、
「うちのコには今のところ何が合っているか」ということなら書けるかも…
近日中のブログネタにさせていただきますね♪
by Hiroko (2006-05-27 21:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

クールダウンマンマリゾ 2日目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。