SSブログ

竹千代くん

お散歩途中でときどき会う、ウエスのビリーくんと蛍ちゃん。
2月にあったとき、蛍ちゃんはもうすぐママになるところだったの。
とうとうベビーに会えたよ! 竹千代くん(3ヶ月)です。

トトとくらべてこんなに小さい!このあいだまでトトも赤ちゃんだったのに。

竹千代くんはとってもいいこで、
ベガともあいさつできたし

トトにもあいさつしてくれた

ウエス5頭になると楽しい!

竹千代くん、元気に大きくなろうね。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

yuka(ムースママ)

ひゃぁーん可愛いですね♪竹千代くん。
1度聞いたら忘れられないお名前ですね。
ベガちゃんにはお耳倒してご挨拶。トトくんには…
小さいのにちゃんと年齢が分かってるのかな?
それとももう女の子が好き好きなのかな?
トトくんオフデビューの頃と同じ位?すでに懐かしいですね...
5ウエスティ揃うとプチオフ状態! 楽しいご近所さんいいなっ♪
by yuka(ムースママ) (2006-06-06 21:55) 

Hiroko

★yukaさん
きゃわいいでしょ〜♪ほんとにベビーって感じですよね。
でも全然人見知りしないあたりは、さすがテリア。
ベガトトにもまれても、ウレシそうにしてましたよ。
楽しかったクリパのときのトトと、ほとんど同じくらいですね。
トトも大きくなったなあとしみじみ思っちゃいました。
この時期はほんとにあっという間ですね。
by Hiroko (2006-06-06 22:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

好み冷たい場所 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。