SSブログ

5歳の体力

朝降っていた雨もあがり、久々に大きな公園までお散歩。
片道20分、今日は公園で20分ほど歩き回ったので、トータル1時間くらい。
以前のベガだったらこれでも足りないくらいだったけど、
5歳を過ぎて、さすがに今までと同じではなくなったみたい。

帰り道、風通しの良い日陰の道でちょっと一休み。

真夏には休むこともあったけど、5月でももうハアハアしちゃうんだね。

「若い頃と同じようには行かないわ」という気持ちは
私も同じだからよくわかるよ(笑)
お互い体力維持につとめようね。

ぼくもよく歩いたよ〜


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

ロコママ

5歳だと人間では何歳くらいだろう・・・?
私とそんなに変わらないくらいかな。
じゃあ、昔みたいにはいかないわよね。納得・・。
でもベガちゃんはいつまでもかわいくていいね。分けて欲しい・・・。
by ロコママ (2006-05-28 21:27) 

Hiroko

★ロコママさん
動物病院のレシートに書いてある(笑)換算表によれば、
5歳は人間の36歳くらいだそうです…
うーん、確かに何かと変わり目かも…
ベガはもともとパワーいっぱいの子だけど、トトが来てから一段と若返ったような気がします。
トトと遊ぶには体力がいるから、よかったのかも♪
by Hiroko (2006-05-29 21:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

マンマリゾ 2日目ひらひら ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。