SSブログ

ひらひら

暑くなって来て、散歩のあとはトトも舌が出るようになりました。

ベガもすぐハアハアしちゃうけど、(これはベガ)

ベガと違ってトトの舌は
息をするたびにひらひらしちゃうんだよ。
なんかすごくおかしいの♪


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 3

う。

なんかトトクンの舌はごはんのしゃもじみた~い。
おやつがのっかりそうだ。
どんなふうにひらひらするのかなぁ。
今度見せてねー。
by う。 (2006-05-29 22:07) 

ロコママ

ほんとだ~、しゃもじみたい(笑)
ごはんのっけたくなった!
by ロコママ (2006-05-29 22:42) 

Hiroko

★う。さん
ね〜、なんか、おっかしいでしょ〜(笑)
おしゃもじね、なるほど。おやつなんか乗っけてもらったら大喜びだよ♪
あのひらひらは動画のほうがわかりやすいので、こんど動画にチャレンジしてみようかな。
かる。さんはこの季節、もうロングタンになってるかな?

★ロコママ
ごはんのっけてくれるですか〜♪
先が広くなっていて、ちょっと不思議な形のベロですよね。
見るたびに笑っちゃうんですよ〜
by Hiroko (2006-05-30 21:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

5歳の体力わんまげ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。