SSブログ

わんまげ

ぼくの毛はまたボサボサになったよ。
角が立つくらい。(卵白泡立ててるみたい)

それでおかあさんが、「わんまげ」してくれた。
おともだちのPeronちゃんのママが作ってくれたビーズのアクセサリーだよ。
でもこれもツノみたいだね。

「トトく〜ん、ちょっとかわいいポーズしてみて〜」
こう?

おかあさん、写真撮ったら手に持ってるそのおやつくれるよね。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 4

ロコママ

トトくん、ちゃんとポーズとってかわいぃ~。
でも素にもどると、おやつしか見えてないのね・・・。
by ロコママ (2006-05-30 21:48) 

yuka(ムースママ)

どこもすることは一緒ですねー♪
ムーもよくおちょんまげされるよ。
お口周りよりもここの毛の伸びって早くないですか?
わんまげGETできてない我が家は “コットンわんぺん”で代用。
トトくんどんどん可愛くなりますね☆
子ヤギ時代がほとんどナイのがすごいですね!
by yuka(ムースママ) (2006-05-30 23:29) 

ひより姉ちゃん

うわぁ〜トト君きゃわいいぃ〜♪やっぱりウエスって、何色でも合いますよね〜。。うちの子達は洋服が嫌いだし、トリミング後に付けてくれるお耳のリボンでさえ、速攻むしり取る勢いなので^^;なーんにもおしゃれができません。。だから、羨ましい〜^0^
by ひより姉ちゃん (2006-05-31 16:43) 

Hiroko

★ロコママさん
ポーズに見える?ありがとう♪
実は私が手に持っているおやつを凝視しているのです〜
彼はちゃんとこのあとおやつをゲットしました。
こうやってモデルさんできるようになるといいな。

★yukaさん
あー、やっぱり?
ベガの毛はストレートで、わんまげが取れやすいんだけど、
トトの毛はくるんとしているのでひっかかりやすいの。
ほんとは人間の「パッチン止め」でもしたいんだけど、危ないしね。
いつもはわんまげもせずに、私がはさみでバッツン!と切っています(乱暴)
確かにすぐに目にかかるよね〜
パルくんムースくんは、いつもママトリムきれいにしてもらっていいなあ。

★ひより姉ちゃん
トリミングの後のリボン!うちも即取ります。(私が)
だって似合わなくて変なんですもん〜
わんまげも、撮影後 即取りました。
だって大事なものなんですもん〜
by Hiroko (2006-05-31 21:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ひらひらエレベーター ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。